人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BAY SIDE TRAIN 本線

keiamu.exblog.jp

E331発乗車②

みなさん、こんにちは。

先日乗車した、E331系の続きです。

E331車窓の車窓から。
E331発乗車②_c0216980_19224123.jpg




今回は、乗りメインです。

普段メインで201系や205系などの乗り心地に慣れている自分としては、先ず
は車体の1両辺りの軽さや、連接台車(空気バネ)車体の短さなども反映されて
横揺れも無くイイですね~

E331発乗車②_c0216980_19512437.jpg



室内の中刷り刻々スイカ一面でした。

E331発乗車②_c0216980_2025371.jpg


モニターは、E233系などでも使用されている二面ディスプレイです。

E331発乗車②_c0216980_2082482.jpg


そして、特急料金無しで満喫出来る限定BOXシート(変換式)です。

ピッチもなかなかで、快適です。

E331発乗車②_c0216980_20131984.jpg


肘掛も広く、是非JR東サンでも積極採用して欲しいです。

E331発乗車②_c0216980_20181719.jpg


ついでに、このシートを利用してE233系5000番台の試運転状況も確認!!

窓全快の撮影です。

今のところ4在籍してますが、分割編成の確認まではNGでした??

こちらは今後、見たくなくても拝む事になるのでゆるりッといきます。

E331発乗車②_c0216980_20312388.jpg


夕方からは、快速の始業に付き始め蘇我まで直行です。

E331発乗車②_c0216980_2035287.jpg


屋根上観測からPS37型パンタや、ラジオアンテナも良く見えます。

E331発乗車②_c0216980_20394254.jpg


そんなこんなで、E331の追っかけも終わりです。

次はE331、コラボでもお送りしたいと思います。
by 4401216 | 2010-05-03 19:28 | 乗り&撮り鉄
<< E331系③ メンテ >>