ブログトップ

BAY SIDE TRAIN 本線

keiamu.exblog.jp

GWも終わり

みなさん、こんにちは。

GWは家族サービスでもしようと思い自分の中では上げ上げでしたが、
なかなか冷静な我が家は人混みが嫌いで、けっこうですッと一蹴されしまいました。


自分としても財政難でしたので、撮り鉄に坊主を連れ市川まで行って来ました。

坊主は、大喜びでした(^-^*)
c0216980_2072651.jpg






時刻表とにらめっこで行ったので、スグきました。

c0216980_20111337.jpg


廃車の進んでる253系です。

1991年に成田のアクセス特急として誕生してから、年月も過ぎ1次車3連など
次々に廃車され全廃されるうちに、記録しておく事にしました。

後追いです。

c0216980_20165934.jpg


横須賀ステッカー付きも健在です。

c0216980_20175846.jpg


20年近く経っても色褪せない車両なので、せめて1~2編成位は波動用に残して
もらいたいですね。

そして、こちらが後釜のE259系です。

最高時速130㌔の新参ものです。

c0216980_20234191.jpg

[PR]
by 4401216 | 2010-05-08 19:38 | 乗り&撮り鉄
<< タイムスリップ E331系③ >>