ブログトップ

BAY SIDE TRAIN 本線

keiamu.exblog.jp

カテゴリ:その他( 6 )

スタートします。

みなさん、こんにちは。

大変ご無沙汰になりました。

手術してから調子も良く、模型は厳しいのですが撮り鉄をスタートしたいと
思います。

入院前に、廃止当日の混雑が予想されたので深夜になりましたが北陸を撮影にして
きた時の写真です。

c0216980_13373680.jpg


Moreピンボケですが(汗
[PR]
by 4401216 | 2010-04-28 14:10 | その他

感動です。

みなさん、こんにちは。

昨日、謎の嫁のお陰でガンダムのメインイラストレーターの
大河原邦男さんと電話で対談??する事が出来ました。

c0216980_1745739.jpg


ザクなどの話で、盛り上がる事が出来ました。

感動しました。

貴重な時間を、有難うございました。

今度の劇場版、ガンダムooは期待大です。

身体に気をつけて、頑張って下さい(^-^*)
[PR]
by 4401216 | 2010-02-02 17:50 | その他

早速です。

みなさん、こんにちは。

工場早速解禁なので、塗装開始ッと思いましたがなんと
強制乾燥機の赤外線ヒータがウントもスンとも付きません。

2個同時に購入しましたが最後の1個もポシャってしまいました(涙

c0216980_9124243.jpg


廃車です…

BSTでは、動態保存の車両が山程あるのでこちらの本線復帰と参りましょう。

ではカトさんから今年リニュウアルで発売のEF15か出ますので、富のEFEF15を出場
させる事にしました。

安さにかまけて2両入線させてしまいました。

こちらは再生産です。

c0216980_924554.jpg


撮り合えずアーノルドなので、カプラー交換を行いたいと思います(他車も)

c0216980_9275664.jpg


プレートも最終増車の172号189号と、丁度2種でした。

カトとはダブらないと思いますのでよかったです。

c0216980_930077.jpg


今日はこちらに、息吹を与えたあとで撮り鉄の練習に行きたいッと思います。
[PR]
by 4401216 | 2010-01-04 09:35 | その他

大晦日ですよ。

みなさん、こんにちは。

今年は全体的に、鉄撮りメインになってしまいました。

みなさんのレポで、お腹いっぱいになってしまい。

無いと思っていた仕掛けも200両強のこらせてしまいました。

撮影も資金不足にて、地元をローラー作戦です。

ピカピカの217編成です。

c0216980_17563523.jpg


湘&スカ色です。

c0216980_183397.jpg



貨物も健在です。

蘇我かいわいです。

c0216980_18142279.jpg


国鉄時代に逆戻りです(笑

c0216980_1818456.jpg



こちらは京成です。

元旦辺りからHM付でも、出るかな??

c0216980_18205498.jpg



c0216980_18215772.jpg



c0216980_18224198.jpg


成田までの俊足です。

c0216980_1825225.jpg



新京成も、ですね。

c0216980_18303436.jpg



今年は経費節減で、地モしかいけなかったので来年は是非

遠征もしてみたいですね。

しかし、千葉管内ではまだまだ撮影していない鉄道があるので

そちらも強化していきたいですね。



今年もスグに一年が過ぎ、あッと言う間にまたみたいな。

みなさまも良い年になれますよう願ってます。
[PR]
by 4401216 | 2009-12-31 18:40 | その他

ついでに

みなさん、こんにちは。

今日病院の帰りに、本屋さんに寄り道
一冊お買上げです。

c0216980_10473042.jpg


172号機すべて掲載されてて、暇つぶしにはもってこいですよ。

c0216980_10493333.jpg


中身はこんな感じです。

c0216980_10513617.jpg

58好きには、やくにたつと思いますよ。
[PR]
by 4401216 | 2009-12-04 10:53 | その他

やっと始動です。

みなさん、こんにちは。

プロバイダーを変更してから、なかなか上手く更新できずに
だらだらと遅延してしまいました。

今日は、昼まで爆睡→ママたちと買い物(JTも購入)→ロケ班&撮影の1日でした。

c0216980_193076.jpg


ここ数ヶ月は、撮り鉄メインの生活でした。

 

More
[PR]
by 4401216 | 2009-11-08 19:56 | その他