ブログトップ

BAY SIDE TRAIN 本線

keiamu.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

更新とヘッドマーク

みなさん、こんにちは。

昨日は、217系もキャッチしたのでそちらの方も

UPしたいと思います。

更新工事が始まり今のうちと思い撮り貯めるしましたが
意外と遅いようですね。

c0216980_614114.jpg


More
[PR]
by 4401216 | 2009-11-29 06:22 | 乗り&撮り鉄

オッサンは、早起きです。

みなさん、こんにちは。

終焉を迎えそうな、成田エクスプレッソの撮影です。

廃車が始まってるを、聞き始めたので撮影敢行です。

c0216980_10503789.jpg


まぁ、無くなるとなると勝手なもんですね(^-^*)
[PR]
by 4401216 | 2009-11-28 10:51 | 乗り&撮り鉄

子供と嫁には弱いです。

みなさん、こんにちは。

今日は予定通り完成しましたので、軽くUPします。
制動&タッチが良くなりました。

昔取ったナントやらです。
c0216980_19485657.jpg


高速の剛性もupしました。
c0216980_19521131.jpg


桁が違います。More
[PR]
by 4401216 | 2009-11-27 20:01

まぁー色々ですよ。

みなさん、こんばんは

今日も懲りずに、8時頃から800系の追っかけを
してまいりました。

c0216980_229539.jpg


More
[PR]
by 4401216 | 2009-11-26 22:27 | バイク

バスですけど

みなさん、こんばんは。

車両は電車ですが…
c0216980_2039078.jpg


CO2削減More
[PR]
by 4401216 | 2009-11-24 20:57 | 日々の生活

早朝から

みなさん、こんにちは。

今日は始発から、ある物を激写すべく早起き(見事2度寝)

なので、今日は京成様が餌食になってもらう事にしました。

前々から気になるポジションで、敢行です。

こな感じです。
c0216980_12195278.jpg


3600系も
c0216980_12211556.jpg


ここからは乗り鉄More
[PR]
by 4401216 | 2009-11-23 12:46 | 乗り&撮り鉄

好き放題の一日でした。

みなさん、こんにちは。

昨日調達しましたブツです。
c0216980_1722319.jpg


DE10の特集が、イイですね
c0216980_1724227.jpg



今日から天気が怪しくなるので、何時ものポイントでかるく
撮り鉄です。

c0216980_17261886.jpg


少しは上達したかな More
[PR]
by 4401216 | 2009-11-22 17:43 | 日々の生活

不景気なもので

みなさん、こんにちは。

最近は、不景気のせいで乗りが我が家では制約されてしまいまた。
ロケ班にはバイクは大活躍です。

ロケ班も意外と楽しいですよ。

そんなこんなで、今回の滞在場所はこちらです。

c0216980_18241236.jpg


ショボイ結果はMore
[PR]
by 4401216 | 2009-11-13 19:06 | 撮り鉄

やっと始動です。

みなさん、こんにちは。

プロバイダーを変更してから、なかなか上手く更新できずに
だらだらと遅延してしまいました。

今日は、昼まで爆睡→ママたちと買い物(JTも購入)→ロケ班&撮影の1日でした。

c0216980_193076.jpg


ここ数ヶ月は、撮り鉄メインの生活でした。

 

More
[PR]
by 4401216 | 2009-11-08 19:56 | その他