ブログトップ

BAY SIDE TRAIN 本線

keiamu.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大晦日ですよ。

みなさん、こんにちは。

今年は全体的に、鉄撮りメインになってしまいました。

みなさんのレポで、お腹いっぱいになってしまい。

無いと思っていた仕掛けも200両強のこらせてしまいました。

撮影も資金不足にて、地元をローラー作戦です。

ピカピカの217編成です。

c0216980_17563523.jpg


湘&スカ色です。

c0216980_183397.jpg



貨物も健在です。

蘇我かいわいです。

c0216980_18142279.jpg


国鉄時代に逆戻りです(笑

c0216980_1818456.jpg



こちらは京成です。

元旦辺りからHM付でも、出るかな??

c0216980_18205498.jpg



c0216980_18215772.jpg



c0216980_18224198.jpg


成田までの俊足です。

c0216980_1825225.jpg



新京成も、ですね。

c0216980_18303436.jpg



今年は経費節減で、地モしかいけなかったので来年は是非

遠征もしてみたいですね。

しかし、千葉管内ではまだまだ撮影していない鉄道があるので

そちらも強化していきたいですね。



今年もスグに一年が過ぎ、あッと言う間にまたみたいな。

みなさまも良い年になれますよう願ってます。
[PR]
by 4401216 | 2009-12-31 18:40 | その他

年末ですが

みなさん、こんにちは。

クリスマスも終わり、一息。

なんとバイク購入の許可が下りまして、昨日手付け1000円
入金(^-^*)

マシーンはこちらです。

c0216980_1528599.jpg


のぞみより(新幹線)より速いです。

謎の嫁です。More
[PR]
by 4401216 | 2009-12-26 15:54

ぶらぁ~り

みなさん、こんにちは。

今の季節は、なかなか撮影のむずかしい季節ですね。

そんな、こんなであても無く撮影の旅へとまいりました。

取り敢えず、地元で軽く。

思い切り、逆光です。

c0216980_18312430.jpg


残りはMore
[PR]
by 4401216 | 2009-12-21 18:40 | 乗り&撮り鉄

6000 系③

みなさん、こんにちは。

今回は10両貫通の6000系です。

あいも変わらず、ぶらり旅です。

サービス付のヘッドマーク付です。

c0216980_1201549.jpg


反対はMore
[PR]
by 4401216 | 2009-12-21 01:59 | 乗り&撮り鉄

6000 系②

みなさん、こんにちは。

この前の、京王線の東府中の第二だんです。


早速お出向いです。

c0216980_8155722.jpg


More
[PR]
by 4401216 | 2009-12-19 08:54 | 乗り&撮り鉄

6000 系

みなさん、こんばんは。

今回は、親戚の地元と言うのもありますが
動力車操縦者様の影響が大で、重い腰を上げて
東府中まで遠征して参りました。

c0216980_17523739.jpg


7000系も6000系のDNAを受け継いだスタイルなので、
パシャリ。

c0216980_17564034.jpg


もうスグ、到着です。

いました×2

リバイバルの6000系More
[PR]
by 4401216 | 2009-12-12 18:38 | 乗り&撮り鉄

残りも半月ですね。

みなさん、こんばんわ。

残り、今年も半月近くになりましたね。

最近は、ホームセンターに行くきかいも多くなり(大掃除)

話は変わりますが、最近やたら40年代の車を見かけるきかい
が、多くトヨペット・クラウン、330セドリックそして
ケンメリなど。

ホームセンターでハコスカ発見です。

オーナーさんの了解を頂き、撮影させてもらいました。

c0216980_17384799.jpg


正面からグリルも綺麗です。

c0216980_17401039.jpg


エンブレムがまた渋いです。

c0216980_17412698.jpg


フェンダーミラーに芸術の一言、サァーフラインです。

c0216980_17443494.jpg


c0216980_1872538.jpg


トドメのディアルマフラーッと、自分も欲しくなりましたが高いですので
断念です。

c0216980_1885966.jpg


そしてMore
[PR]
by 4401216 | 2009-12-09 18:09 |

残り1編成

みなさん、こんにちは。

形成のリバイバルカラーを、3両中2編成までGETしました。

c0216980_22463750.jpg


運用時間を確認して出撃しましたが、その前の運用でばったり
出会いましたがスグに引込み線に退避してしまいました。

新しいレンズが欲しいですMore
[PR]
by 4401216 | 2009-12-08 23:13 | 乗り&撮り鉄

ついでに

みなさん、こんにちは。

今日病院の帰りに、本屋さんに寄り道
一冊お買上げです。

c0216980_10473042.jpg


172号機すべて掲載されてて、暇つぶしにはもってこいですよ。

c0216980_10493333.jpg


中身はこんな感じです。

c0216980_10513617.jpg

58好きには、やくにたつと思いますよ。
[PR]
by 4401216 | 2009-12-04 10:53 | その他

やぁ~押しに弱いです。

みなさん、こんにちは。

一昨日嫁と、ウインドショッピングにタムタムに出かけました。

ある事情で、模型はうん千両の入線するのですが、ついつい
買ってしまいました。

こちらです。

c0216980_4361623.jpg


中身ですMore
[PR]
by 4401216 | 2009-12-03 04:57 | 模型