ブログトップ

BAY SIDE TRAIN 本線

keiamu.exblog.jp

メンテ

みなさん、こんにちは。

この前、ロケハンから帰宅後にそろそろバイクの
メンテナンスの季節だなと思いつつ乗ってましたが…
c0216980_12271722.jpg


More軽く点検
[PR]
# by 4401216 | 2010-05-02 12:23 | バイク

E331発乗車①

みなさん、こんにちは。

祝土日限定で、運行に復帰しましたE331系に乗車してきました。

c0216980_03909.jpg


More細かい所を観察
[PR]
# by 4401216 | 2010-04-30 00:34

スタートします。

みなさん、こんにちは。

大変ご無沙汰になりました。

手術してから調子も良く、模型は厳しいのですが撮り鉄をスタートしたいと
思います。

入院前に、廃止当日の混雑が予想されたので深夜になりましたが北陸を撮影にして
きた時の写真です。

c0216980_13373680.jpg


Moreピンボケですが(汗
[PR]
# by 4401216 | 2010-04-28 14:10 | その他

サイボーグ

みなさん、こんにちは。

最近更新が、停滞気味ですいません。

先週から10年以上患ってる、腕の手術をしまして
昨日、出所しました。


全治は不明で、日常生活は何とかこなせそうです。


この場をかりて、家族や仲間などお見舞いや電報を
下さった、方々に深く御礼申し上げます。


また、皆様のお言葉の通り1秒でも早い復活を
したいと思いす(^-^*)
[PR]
# by 4401216 | 2010-02-28 12:16 | 日々の生活

見ての通りです。

みなさん、こんいちは。

昨日は私用で、東京に2回も出かけて参りました。

帰りの京葉線の201系(51編成)が、京葉線表示
になってました。


物珍しいので、写真に収めてみました。

当たり前ですが、新鮮ですね。

c0216980_1043406.jpg

[PR]
# by 4401216 | 2010-02-08 10:44 | 乗り&撮り鉄