ブログトップ

BAY SIDE TRAIN 本線

keiamu.exblog.jp

凡ミス

みなさん、こんにちは。

今日は久しぶりのJRの撮り鉄です。

時刻表を片手に…

結末はMore
[PR]
# by 4401216 | 2010-01-13 18:43 | 撮り鉄

自然には勝てないです。

みなさん、こんにちは。

今回も京成です。

今度の撮影は朝は逆光になってしまうので、夕日を利用した撮影に
挑戦しましたが…

結果はMore
[PR]
# by 4401216 | 2010-01-07 11:02 | 撮り鉄

早速です。

みなさん、こんにちは。

工場早速解禁なので、塗装開始ッと思いましたがなんと
強制乾燥機の赤外線ヒータがウントもスンとも付きません。

2個同時に購入しましたが最後の1個もポシャってしまいました(涙

c0216980_9124243.jpg


廃車です…

BSTでは、動態保存の車両が山程あるのでこちらの本線復帰と参りましょう。

ではカトさんから今年リニュウアルで発売のEF15か出ますので、富のEFEF15を出場
させる事にしました。

安さにかまけて2両入線させてしまいました。

こちらは再生産です。

c0216980_924554.jpg


撮り合えずアーノルドなので、カプラー交換を行いたいと思います(他車も)

c0216980_9275664.jpg


プレートも最終増車の172号189号と、丁度2種でした。

カトとはダブらないと思いますのでよかったです。

c0216980_930077.jpg


今日はこちらに、息吹を与えたあとで撮り鉄の練習に行きたいッと思います。
[PR]
# by 4401216 | 2010-01-04 09:35 | その他

元旦です。

みなさん、あけましておめでとう御座います。

元旦もお構い無く、練習開始です。

欲を言えばHM付なん~て事も、チャッカリ。

最初の獲物は、都営の5300系です。

いきなり、尻切れになってしまいました。

c0216980_17291116.jpg


撃沈撮影の続きはMore
[PR]
# by 4401216 | 2010-01-01 17:45 | 撮り鉄

大晦日ですよ。

みなさん、こんにちは。

今年は全体的に、鉄撮りメインになってしまいました。

みなさんのレポで、お腹いっぱいになってしまい。

無いと思っていた仕掛けも200両強のこらせてしまいました。

撮影も資金不足にて、地元をローラー作戦です。

ピカピカの217編成です。

c0216980_17563523.jpg


湘&スカ色です。

c0216980_183397.jpg



貨物も健在です。

蘇我かいわいです。

c0216980_18142279.jpg


国鉄時代に逆戻りです(笑

c0216980_1818456.jpg



こちらは京成です。

元旦辺りからHM付でも、出るかな??

c0216980_18205498.jpg



c0216980_18215772.jpg



c0216980_18224198.jpg


成田までの俊足です。

c0216980_1825225.jpg



新京成も、ですね。

c0216980_18303436.jpg



今年は経費節減で、地モしかいけなかったので来年は是非

遠征もしてみたいですね。

しかし、千葉管内ではまだまだ撮影していない鉄道があるので

そちらも強化していきたいですね。



今年もスグに一年が過ぎ、あッと言う間にまたみたいな。

みなさまも良い年になれますよう願ってます。
[PR]
# by 4401216 | 2009-12-31 18:40 | その他