人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BAY SIDE TRAIN 本線

keiamu.exblog.jp

メンテ

みなさん、こんにちは。

この前、ロケハンから帰宅後にそろそろバイクの
メンテナンスの季節だなと思いつつ乗ってましたが…
メンテ_c0216980_12271722.jpg




オイルが、ゲージに付きません(汗

何キロで交換したかも記憶に無く、このまま乗っていたら
焼きつきですね。

メンテ_c0216980_12303528.jpg


9000㌔で、リヤタイヤもコンナ状態に

雨の日も乗るので、スリップサインはそろそろ無視できずにこちらも交換決定
にしました。

メンテ_c0216980_12335053.jpg


バイクショップから500円の割引券がきてたので、こちらも活用します。

メンテ_c0216980_1238162.jpg


GWは混雑するので、当日予約を入れ作業してもらうことにしてもらいました。

ご覧に通り、作業終了!!

メンテ_c0216980_12425976.jpg


メンテ_c0216980_12433663.jpg


タイヤの銘柄は

メンテ_c0216980_124445100.jpg


帰りは一皮剥くつもりでしたが、100㌔で爆走(笑

ミラーも交換ずみなので、渋滞知らずです。

メンテ_c0216980_1252726.jpg


流石に2乗りはキツイので、今度はSP忠男のマフラー、ベルト、ウエイトローラー
を交換してパワーUpもしたいと思いますが、これらはベルト交換時期の20000㌔
で実施したいとおもいます。

メンテ_c0216980_12511933.jpg


原価償却はしたいので、もう少しまめにメンテナンスするようにします。
by 4401216 | 2010-05-02 12:23 | バイク
<< E331発乗車② E331発乗車① >>